もぐナビホームへ > Cafe 1894 > Cafe 1894 1894 濃厚なチョコレートのテリーヌ 季節のフルーツを添えて > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > Cafe 1894 1894 濃厚なチョコレートのテリーヌ 季節のフルーツを添えて > レビュアーさんのクチコミ

Cafe 1894 濃厚なチョコレートのテリーヌ 季節のフルーツを添えて

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 7
コ 7
食 7
買 6

美味しさの極み。
Café 1894は、三菱一号館美術館併設ミュージアムカフェです。そこのスイーツをいただきました。
もう、報酬系回路直撃の美味しさ!!!チョコレートのテリーヌは、ナイフでもある程度の力を込めないと切れないほどの固さで、もうチョコの旨味凝縮です!そこに生クリームとカカオ系のアイス、イチゴが添えてあるのでそれらとチョコのコンビネーションが心ゆくまで楽しめて幸せ満喫です☆本当においしい!
店の雰囲気も最高で、切ないまでの幸福を味わえました。東京駅付近に行かれた際にはぜひお立ち寄り下さいませ!!

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2012年9月

投稿:2012/09/27 02:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ