もぐナビホームへ > ファクトリープライス > ファクトリープライス 如水 ミルクバーム > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ファクトリープライス 如水 ミルクバーム > 料理っ子♪さんのクチコミ

ファクトリープライス 如水 ミルクバーム 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


シンプルな味
ミニサイズのバームクーヘンで、しっとり焼き上げられています。

コーティングされているタイプじゃないのですが、表面はややぺたぺたしているので、手でつままず袋を持って食べる方がいいですね。

ミルクバウムというほど、ミルクの風味がするようには思いませんでしたが、普通にプレーンのバームクーヘンとして美味しかったです。

ちなみに、焼き菓子にしては珍しい気もしますが、バターは入っていないみたいです。

入手:購入品/

食べた日:2012年6月

投稿:2012/06/13 20:34

コメント(3件)

バウムとスコーンに目がないのでバターが入ってないバウム!気になります♪どこでも売ってるメーカーなのでしょうか(>_<)??
By レビュアーさん  2012/06/13 21:41:19
 
-
コメントいただきましてありがとうございます☆
実は、旦那がパチンコの景品でもらってきたものなので(笑)私もどこで売ってるかわからないんです(>_<)ネットで検索しても出てこなくて…
By 料理っ子♪さん  2012/06/14 12:04:23
 
-
そうだったんですね♪旦那様のお持ち帰りセンス、ステキですね(人´∀`*)
By レビュアーさん  2012/06/19 09:01:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ