もぐナビホームへ > PATISSERIE MIYAMOTO > PATISSERIE MIYAMOTO MIYAMOTO チーズの樹 > みやびんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > PATISSERIE MIYAMOTO MIYAMOTO チーズの樹 > みやびんさんのクチコミ

PATISSERIE MIYAMOTO チーズの樹 箱1本

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


みやびんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 5
香 6
コ 6
食 5
買 4

贅沢で斬新な作りです!!
バウムクーヘンの中にレアチーズクリームが入っており、ロールケーキなのかバウムなのかといったところでしょうか!?

しっかりしたかための生地は、ほんのりチーズの香りもあります。
たまごや洋酒(ブランデーかな)の方が目立っているけど、とにかく香ばしくていい香り。

冷凍・冷蔵・温めで食べてみました。

チーズクリームは濃厚で、塩気のあるレアチーズケーキのようです!
温めると、チーズクリームがとろ~りとなり、塩気も少し強くなります。

一緒に食べるとバランス的に一体感にかける印象ですが、
それぞれはおいしいので、バウムはバウムだけで、クリームはクリームで別に食べた方が美味しい気もするけど、違った状態や味を楽しめるのも味わいの一つですね♪

サイズは、長さ約15cm、直径約7.5cm、重さ396g。

1本1470円(化粧箱付は1680円)

入手:購入品/その他

食べた日:2011年8月

投稿:2011/10/23 13:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ