もぐナビホームへ > 小岩井 > マーガリン ヘルシータイプ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > マーガリン ヘルシータイプ > レビュアーさんのクチコミ

小岩井 マーガリン ヘルシータイプ 箱180g

  • 発売日:2008/11/11

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
コ 5
買 4
塩 4

ヘルシーとは言っても。
小岩井乳業のマーガリン、醗酵風味と姉妹品でヘルシータイプのこちらを頂きました。
ヘルシーと名がついていますが、それはカロリーハーフと言う事ではなく、マーガリンに使用している油がオレイン酸を含有する紅花油なためだそうです。なので普通のマーガリンと同じく使用量には気をつけなければなりません。
マーガリンながら味わいはミルク感のあるまろやかでとろりとした口当たり、適度な塩気でしつこくなく、パンに塗っても深い風味を与えます。
小岩井ブランドながらの上質な乳感、味わいはマーガリンでもきちんと再現されています。醗酵風味と比べるとややこちらの方があっさりしてるかな?と言った味わいです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2011年10月

投稿:2011/10/16 12:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「小岩井 マーガリン ヘルシータイプ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ