もぐナビホームへ > 日清焼そばU.F.O. > 日清食品 沖縄タコライス風ビッグ > Mk3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 沖縄タコライス風ビッグ > Mk3さんのクチコミ

日清焼そばU.F.O. 沖縄タコライス風ビッグ カップ159g

  • 発売日:2011/8/15

只今5食べたい


view


Mk3さんの評価

総合 4
味 4
見 4
香 4
咽 4
食 4
買 4

なんかひと味足りない感じ
ソースはもろにそっち系の匂いしてて、なんか期待できそうな雰囲気なんですが、いざ食べると不思議に物足りない印象。

旨みは結構あります、辛さもまあまあ、肉のダシ効いてますね。方向性としてこってりの向きはあるんだけど、カウンターが乏しいのかな。
コピーでトマトの酸味と書かれていますが、トマト風味はあるものの、殆ど酸味は感じません、甘みも極めて乏しく、そこが単純に感じさせる原因かな。
肉も割と入ってるし、チーズをかけると更に香りや旨みは乗せられ、結構盛り沢山なのに、アクセント不足が「なんか足りない」印象を持たせているような。
せめてもう少し辛さがキツイとかなら良かったんだけど。

麺はやや太で、最近のUFOらしいストレートのかなり柔かいタイプ。もっちりしてはいますがコシの不足なのも、キレの悪い印象を増しちゃってるかも。
ストレート化当初から思いますけど、この麺かなり人を選ぶタイプなんじゃ。時間短めにしてもすごい柔らかいんですよね。

フライ麺大盛り+こってり一方の味、なんで、食後すっごい重いです。

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2011年8月

投稿:2011/08/20 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 沖縄タコライス風ビッグ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ