もぐナビホームへ > 龍口食品 > 龍口食品 担々麺 > ユニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 龍口食品 担々麺 > ユニさんのクチコミ

龍口食品 担々麺

ユニさんのクチコミ

龍口春雨 担々麺 カップ71g製造終了

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


ユニさんの評価

総合 7
味 7
見 6
香 7
コ 7
買 7

食べた~い!!
以前、それはもうバカみたいに食べていた商品です。

なので古い記憶を手繰り手繰り書いていますがご勘弁を。

昔働いていた職場の近くのセブンにずらっとこのシリーズが並んでいまして、大げさではなく職場の女子の誰かが毎日食べていましたwww

これこそ「ザ・濃厚」という辛口味噌スープが最高で、さらにスープの中に入っている春雨がボリューム感を出すのに一役買ってました。

なのでみんなで「ダイエット」になると言い訳しながら頂いてたりしてwww

また、私は当時1人暮らしだったので、夕飯用に↑に残りご飯を投入して、リゾット風に仕上げ(単なるテヌキ&節約)、食べてましたね~本当に懐かしい(遠い目)。


惜しむらくは最近スーパーやコンビニの棚で見かけないことです。

あのセブンイレブンが特別だったのかなあ(涙)。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2008年3月

投稿:2011/02/14 09:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「龍口食品 担々麺」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ