もぐナビホームへ > 吉央 > すぴなっつおら 無添加 ホテル用カレールー 中辛 > なまけものさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > すぴなっつおら 無添加 ホテル用カレールー 中辛 > なまけものさんのクチコミ

すぴなっつおら 無添加 ホテル用カレールー 中辛 袋190g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


なまけものさんの評価

総合 6
味 7
見 5
香 7
食 7
買 4

高いか安いか

こちらはカレー星人な家族が購入したものです。私自身はバーモント安売り\99 (12皿分)で満足できるのですが…。

そんな私でもこちらの商品は覚えておりました。

と、いうのも、その価格\498!!(しかも7皿分)高い!!

いつも思い切りスルーしていました。

とりあえず、説明どおりじゃがいもは入れずに作ってみました…すると、調理中から何だか香りが違います。

トマトと香辛料の豊かな香り。

フレーク状なので溶けやすくて使いやすいのも○

仕上がりはサラッとした感じです。

早速食べてみて、一気に考えが変わりました。

こちらの商品、安いかも。

今まで、価格だけで家庭用カレールーと比べて、高いなぁと思っていたのですが、比べる対象はお店で食べるカレーの方が正解みたいです。それくらい本格的な味!

この味が1皿100円くらい(材料やら光熱費も入れて)で食べられるなら安いと思いました。

ちなみに、中辛となってますがバーモントの辛口くらいだと思いますので、小さなお子様には辛いかも。

ところで、すぴなっつおらというレストラン、どこにあるんでしょう?実店舗も美味しいのかな?気になります。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2011年1月

投稿:2011/01/29 13:29

コメント(1件)

実店舗、私も気になります(笑)
こちらのカレーはスパイシーな香りは市販のカレー随一です。
ただなまけものさんのレポにもあるようにコクが足らないので、他のカレールーと合せて使いました。ちなみに私はハウスジャワカレー中辛と合わせました。
邪道かもしれませんが単独ではもの足らなかったコクがプラスされ自分好みの味に仕上がりました。
By JKさん  2012/05/14 23:41:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る