もぐナビホームへ > さくら堂 > 無選別 カレー おかき > お菓子な娘さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 無選別 カレー おかき > お菓子な娘さんのクチコミ

さくら堂 無選別 カレー おかき 袋300g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


お菓子な娘さんの評価

総合 5
味 5
見 4
香 4
食 3
買 3

ワンランク上の甘口和風カレー味
辛さは程よく、それほど刺激があるわけでもない。だけど、カレー味はしっかり旨い。辛すぎないので味覚を失うことなく、最後までカレーの旨みを楽しめる。

ふっくらしたものはさっくり、平べったいものはカリカリ。噛むたびお米の風味もふわっと。

こどもからお年寄りまで、女性にも男性にも。食べる人を選ばない味付けと食感。
正直なところ、カレー味なら大体こんなものだと思わなくもなかった。でもじっくり噛み締めるほど、際立つ旨み。やっぱり、ジャンクなカレー味とは一線を画してると思わされるようになる。

どこがどう違うのか言葉で表すのは難しい。ポイポイと口に運びたくなるけれど、落ち着いてじっくり味わってみてほしい。そうすれば少しずつ、言ってることをわかってもらえるはず。

100g当たり419kcal。
これは300g入りの大容量でした。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2010年12月

投稿:2011/01/25 10:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ