もぐナビホームへ > ローソン > スイートコーヒーロール > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > スイートコーヒーロール > nekokurumiさんのクチコミ

ローソン スイートコーヒーロール

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 6
リピしたい

コーヒーって言葉にも弱い。
見た目はベーカリーショップでは個数制限されていたほど一世を風靡した「シナモンロール」。私はシナモン苦手なのでスルーしていたけど、コーヒーだったら是非食べたい!!って事で購入。ローソンオリジナルで北海道限定品との事らしい。
ずっしり厚みがありボリューム満天の質感。開封すると仄かなコーヒーの香り。
くるくる巻かれたデニッシュのような生地を外側から剥がすと、しっとりとした生地にコーヒーフィリングがたっぷり練りこまれていました。このタイプのパンは甘・甘なのものが多いのですが(ヤマザキ製パンさんのデニッシュルーレ?みたいな)コーヒー味がベースってことで甘さはそれほどでもなかったです。中心部にくるとアイシング?グレース?砂糖蜜っぽいところがあって、そこは予想通り甘・甘でした。一個で満腹になりお値段の割りにかなり食べ応えがありました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/28 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ