もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 調整豆乳 > ゆっち0606さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 調整豆乳 > ゆっち0606さんのクチコミ

セブンプレミアム 調整豆乳 パック900ml製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆっち0606さんの評価

総合 2

相性(。-∀-)?
セブンプレミアム 調整豆乳✨

有機大豆のみを使用。
飲みやすさにこだわりながらも濃厚感がある体にやさしい調製豆乳。

いつも買おう買おうと思いつつも、いつでも買えるからと後回しにしてたセブンプレミアムの豆乳💓

製造は初めて見たけどスジャータなんだね〜✨
どうりでセブンにはスジャータのフレーバー豆乳がいつもある訳だ(〃゚艸゚)

調製にしては豆の味がけっこう残る感じで、普段豆乳の塩気ってほぼ感じないけどこれはけっこう塩気感じる〜💦

そして同時に油脂感も(。-∀-)

見た目サラサラだけど飲むとちょっと舌残りする感じで変に癖ある感じ。。。

油脂のもったり感で無理矢理濃厚に見せ掛けてるような。

スジャータはフレーバーしか飲んだ事なかったけど、どれ飲んでもそこまで美味しいと思った事もなかったからこれは相性の問題かな(=ω=о)?

昨日のふくれんが美味しかったから、それもあって余計に微妙〜。

希釈コーヒー入れても変に癖残るし………
☆2.5くらいだけど、オマケで☆3にはしたくないから☆2にしちゃった(。-∀-)

さて、どうやって消化しよう||ωΘ)..

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/28 05:31

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

猫しゃん

そうよ💓
猫しゃん不在中に気になるやつを色々と(〃゚艸゚)フフ

本当、なぜにスジャータにしたのかセブンの社長に聞いてみたい(。-∀-)

飲む大豆………見てきたら猫しゃんあえての無評価(笑)
でも1Lの方が皆さん高評価だわΣ(゜Д゜)

スムージーとか書いてる人も居る……
13%か。。。
よく見掛けるけど、絶対に手は出すまい(笑)
By ゆっち0606さん  2018/06/05 04:21:40
 
-
のむ大豆のクチコミ見てくれたんですねw
えーーー!!スルーなのーーー?!🤣
そんなぁ〜!😭
ゆっちさんなら挑んでくれると思ってたのにぃ〜www
ファーーwwwってなりましょうよファーーwwwって!
スジャータ、特にのむ大豆に高評価つけてる人たちは鍛え抜かれた精鋭達ですね。奴らにしたら調整豆乳とか水みたいなもんなんだ…
あれは市販品では一番濃いと思いますよ私は。
By 野良猫876さん  2018/06/06 19:45:09
 
-
これでギブってる私があんなの飲んだらファーーーーー所の騒ぎじゃないよね?!

多分、姿消す(笑)

1番濃いかぁー(。-∀-)
濃くても美味しいならいいけど、なんかスジャータの豆って他に比べて不味い気がしてならない(笑)

やっぱりマルサンふくれん〜(〃ノωノ)♥
By ゆっち0606さん  2018/06/06 19:52:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ