もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ダブルクリームのセブンシュー > あぽろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームのセブンシュー > あぽろさんのクチコミ

セブン-イレブン ダブルクリームのセブンシュー製造終了

  • 発売日:2018/4/24

只今52食べたい


view


あぽろさんの評価

総合 5

クリームたっぷり〜
今日はリッチにダブルシュー(笑
ノーマルなセブンシューでも全然おいしいけど
リニューアル後のこっちもたべておこうかなと!
おとなりにあったノーマルなやつが小さく見える。。。
すごくおっきいわけじゃないけどずっしり重いです。
クリームたっぷりなのが開けなくてもわかります。
底のほうから生地が耐えられずにやぶれてクリームでちゃってます!
もったいな〜(笑
かじってみるとちょっと厚みのある生地に隙間がほとんどないくらい
クリームがつまってます。カスタードのが多め?
ホイップはふわっと軽い感じ。カスタード推しなので
カスタード多めで嬉しい〜。でもほんとおおすぎて溢れてきます。
そして満足感とゆうか満腹感もハンパないです。
食後のデザートよりは3時のおやつで食べたほうがいいですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/23 15:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ダブルクリームのセブンシュー」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ