もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 瀬戸内産レモンチーズデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 瀬戸内産レモンチーズデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

Pasco 瀬戸内産レモンチーズデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今19食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

爽やか、ほどよい酸っぱさの甘いレモン♪♪
レモン系のパンが出てくる季節になりましたね♡
レモン系のお菓子やパンが好きなので、いろいろ食べられるのが楽しみです(^^)

今回手に取ったのは、パスコのレモンチーズデニッシュ。どんなふうになっているんだろう?と疑問に思いつつ、レモン、チーズ、デニッシュと美味しそうな素材が揃っていたのでお買い上げ♪

常温保存→トースター加熱でいただきました。

トースターは余熱なし、1000W(調節できないタイプσ(^_^;))、2分で行いましたが、思っていたほどデニッシュはさっくりせず…ほのかにさっくり、という程度。でも、焼かないよりかはさっくりしただろうな、と感じました。
歯切れ良い、よくある袋パンのデニッシュ。

そして楽しみにしていたフィリングは、甘さメインでほの酸っぱいレモン♪ この味、好みです(*´ω`*)
「レモンチーズクリーム」とのことですが、チーズはかなり控えめな印象。「レモンカスタード」だと言われても、そっかー、と納得してしまいそうな感じσ(^_^;)
もう少しチーズも主張しててくれたらなー…。

透明なレモンソースが酸味を強調してくれているのだと思いますが、それでもベースは甘いです(^^)
レモンピールは入っていないので、酸っぱさやほろ苦さのアクセントはありません。

とっても美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/23 08:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 瀬戸内産レモンチーズデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ