もぐナビホームへ > レディーボーデン > 大人のひととき 抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 大人のひととき 抹茶 > 高野アイスさんのクチコミ

レディーボーデン 大人のひととき 抹茶 カップ85ml

  • 発売日:2015/2/16

只今28食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

大人の ひとときLady Borden Ice Cream 抹茶
苦味や渋味の少ないまろやかでクリーミーな、とてもミルク感のある抹茶味のアイスです。

抹茶の苦味や渋味は少なめでまろやかですがとてもミルク感のあるクリーミーな抹茶味で、個人的にこのミルク感のある抹茶味はとても美味しく感じられました。

以前食べたパイントの方の「レディーボーデン」の「グリーンティー」も、苦味や渋味の少ないクリーミーでとても爽やかな抹茶味のアイスになっていました。

こちらもパイント同様苦味や渋味の少ないクリーミーな抹茶味ですが、こちらもほんのり爽やかさがありますがパイントの方が爽やかな抹茶味で、こちらは爽やかさよりもミルク感の方が強い抹茶味かなと思います。

「レディーボーデン」の抹茶フレーバーは苦味の少ないクリーミーな抹茶味になっているようなので苦味の効いた濃い抹茶味が好きな方には物足りないかも知れませんが、個人的にはパイントのクリーミーで爽やかな抹茶味もこちらのミルク感のある抹茶味もとても美味しく感じられました。

抹茶の苦味や渋味の効いた濃い抹茶味よりも、苦味の少ないクリーミーでまろやかな抹茶味が好きな方に「レディーボーデン」の抹茶フレーバーはオススメかなと思います。

個人的には「レディーボーデン」の抹茶フレーバーは、抹茶の苦味や渋味は少なめですがとてもクリーミーな抹茶味になっていて、クリーミーで爽やかさやミルク感のある抹茶味がとても好きだと感じられました。

苦味や渋味の少ないまろやかでクリーミーな、とてもミルク感のある抹茶味がとても美味しい抹茶アイスでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/23 05:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「レディーボーデン 大人のひととき 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る