もぐナビホームへ > 焼スイーツ > オハヨー 焼スイーツ まろやかチーズ > ももとはなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オハヨー 焼スイーツ まろやかチーズ > ももとはなさんのクチコミ

オハヨー 焼スイーツ まろやかチーズ カップ105g製造終了

  • 発売日:2018/3/27

只今126食べたい


view


ももとはなさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

とろーり甘い
プリン系はふだんあまり食べないけど評判が良くて気になっていました。
口にいれた瞬間なめらかで甘ー!って感じで
思っていたより柔らかかった。
個人的にはチーズ系はもう少しかためが好きだけど、これはチーズ感はあまり感じず濃厚なプリンという感じ。
表面の焼き色が食欲をそそる。
何かパンとかにつけて食べたいと思ったけどカロリーのことを考えて、ちょうど炒り黒大豆があったので2、3粒落とし(笑)絡ませて食べてみると、大豆の香ばしさとカリカリ感とよくあい ナッツのようなアクセントになり美味しかったので大豆を足して食べました。
確かに美味しかったのでまた機会があれば食べようかな(^^)

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/20 16:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー 焼スイーツ まろやかチーズ」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ