もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 塩バニラと塩チョコ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック 塩バニラと塩チョコ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 塩バニラと塩チョコ 袋2個

  • 発売日:2018/5/1

只今26食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ランチパック 塩バニラと塩チョコ
ヤマザキ ランチパック 塩バニラと塩チョコ。気になっていた今月の新商品。やっと購入しました。

食パンマークのパンには塩バニラクリームを、もう一方のパンには塩チョコクリームと塩入り板チョコをサンドしました。
との事。

今回は二種類のランチパック。パンはふんわり柔らかで、どちらも中のクリームが甘くて美味しい~(*^^*)

塩バニラはトロリと滑らかなクリームで、バニラというよりミルククリーム?みたいな感じで、塩はほんのり控えめで量も少なめ。
塩チョコは少しネットリしつつも、やはりトロリと滑らかなクリームで、塩は同じくほんのり控えめ。だけど、板チョコのパキッと食感が良く、クリーム&板チョコでチョコ感はしっかり。量は普通。

どちらも塩は控えめで食べやすかったけど、個人的にはやっぱり塩はいらないなーという感じでしたが、今回も美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/20 11:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック 塩バニラと塩チョコ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ