もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのつつみ こしあん > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのつつみ こしあん > あいさらさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのつつみ こしあん 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今21食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

黒蜜のほうが好みでした。
スーパーにて割引きされてたのでずっと食べたかったので期待していました。
食べなくても何となく食感や味も想像つくけど。

柔らかくて少しぺちゃんこな形。
んー。。
何か生地が粉っぽいなぁ。。
先に黒蜜を食べてから、こちらの餡子を食べたのですが黒蜜の方はそんなこと感じなかったけど、何だか粉っぽい。
二口、三口食べていくけどやっぱり粉っぽいなぁ〜。
中の餡子とクリームは想像通り。
想像しなくても分かるお味で普通に美味しいですけど、生地が何だか残念でした。

柔らかかったので飲めるようにあっという間に食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/18 21:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのつつみ こしあん」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ