もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 塩チーズケーキデニッシュ > ぷりん姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 塩チーズケーキデニッシュ > ぷりん姫さんのクチコミ

Pasco 塩チーズケーキデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今26食べたい


view


ぷりん姫さんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

私には…
パスコさんの5月の新商品です。

塩シリーズのブリュレを頂き、気になっていたこちらも。

中身は以前販売されていたチーズケーキデニッシュに似ています。

冷凍からのトーストで頂きました。

やっぱりデニッシュはサクサクになるのでトーストが好き。

フィリングは2層仕立てになっていて、以前販売のチーズケーキデニッシュは酸味が強めの物でしたが、こちらは酸味控えめ。

半解凍くらいの状態でしたが、結構しっかりとチーズの味も香りもあります。

ただ、塩の居場所は私にはあまりよく分からない…。

食事系のチーズっぽい気はするけど、これが塩気によるものなのかな?

でも美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/18 07:50

コメント(2件)

私も先日こちらをいただきました!
近いうちに投稿予定ですが、塩気…これかな?っていう味はあって、ブールverよりはしっかり感じられたと思っていたのですが…。
いっそのこと、岩塩みたいなのをパラパラトッピングしていただかないと、ちょっと分かりづらい感はありますよねσ(^_^;)
By やにゃさん  2018/05/18 08:36:33
 
-
やにゃさん

やにゃさんも召し上がったのですね!
誰もが食べて分かるくらいにしてほしいですね〜!
あっでも私みたいな鈍感さんに分かるくらいだと、今度は塩辛いとか言われちゃいそうσ(^_^;)
口コミ楽しみにしております♪
By ぷりん姫さん  2018/05/18 15:13:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 塩チーズケーキデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ