もぐナビホームへ > ローソン > フレンチトースト ハムチーズ ブラン入り食パン使用 > うるのさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > フレンチトースト ハムチーズ ブラン入り食パン使用 > うるのさんのクチコミ

ローソン フレンチトースト ハムチーズ ブラン入り食パン使用製造終了

  • 発売日:2018/5/15

只今16食べたい


view


うるのさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ブランが苦手な人にもぜひ!
しばらく忙しくてなかなか美味しいモノサーチ&口コミができていませんでした・・・。
これから少しづつ再開していきます!
みなさんの口コミも楽しみにしてます♪

さてさて、本日はローソンの看板商品ブランシリーズの新商品。
お食事系フレンチトーストです!
パッケージに推奨されていたとおり、少しチンしていただきました。

ブランってちょっとぼそぼそして、味気ない感じがしませんか?
これはどうかなぁと思いましたが、ん!美味しい!!
ぼそっと感ゼロとはいきませんが、耳に少し感じるくらい。
しっかり塗られたホワイトソースと温めてとろけたチーズとハムの濃厚さと塩気がいい感じに混ざり合って、しっかりした食べ応えを感じます。
くどすぎないちょうど良さがポイント高し、です。

糖質もカロリーも低めで、体にも優しい感じですよね。
お値段がちょっとするので、お財布には優しくありませんが・・・。

それでも、トータルで見ると満足できる一品でした♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/15 22:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン フレンチトースト ハムチーズ ブラン入り食パン使用」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ