もぐナビホームへ > スープはるさめ > エースコック スープはるさめ 塩レモン > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > エースコック スープはるさめ 塩レモン > ティパニさんのクチコミ

エースコック スープはるさめ 塩レモン カップ26g製造終了

  • 発売日:2018/5/7

只今29食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

レモン🍋だよ
こちらの春雨は去年も見かけいたのですがタイミングを逃して食べ損ねていました。
お湯を注いで3分後にレモンジュレを入れかき混ぜます。
氷を入れてアイスもオススメと書いてありましたがホットで頂きました。
ピンクの花の形をした蒲鉾が可愛らしいです。
その他の具材は卵と細かい鶏肉でした。
味は卵春雨に似ていて口に入れて暫くするとレモンが後から来ます。
酸っぱ過ぎず食べやすく、かつしっかりレモンが感じらます。
後味がさっぱり爽やかで夏に向いています。
ポン酢を足すとこんな感じかもしれません。
沈殿すると味が均一にならないのでよく混ぜた方がよさそうです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/15 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック スープはるさめ 塩レモン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る