もぐナビホームへ > トップバリュ グリーンアイ > トップバリュ グリーンアイ グリーンアイ Free From ベーコンの風味とチーズのコクがある カルボナーラ > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > トップバリュ グリーンアイ グリーンアイ Free From ベーコンの風味とチーズのコクがある カルボナーラ > ふわのんさんのクチコミ

トップバリュ グリーンアイ Free From ベーコンの風味とチーズのコクがある カルボナーラ 袋140g

  • 発売日:2018/2/6

只今8食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 4

ソースとしても
カレーに続く98円シリーズ
調味料(アミノ酸・核酸)不使用

カルボナーラのレトルトは初めてです。

ベーコンが気持ち入ってます。黒胡椒も。

ベーコンとチーズの風味でコクもあり、味はカルボナーラですが、粘度のあるソースで塩分もあるので、野菜ディップ🥦が合う。

油脂感や変なあまさなどなく、後味も悪くない。←これ大事

細麺のうどんと食べました。やはりパスタが合うな🍝

塩分はしっかりめなので、自分の場合はパスタの塩を減らしてゆでるか、フライパンにレトルトを入れて生卵を混ぜて温めてもいいかも。

野菜をディップ
とろみがあるので絡みやすくて黄色いので、見た目チーズフォンデュみたい。野菜やポテトにも。

このシリーズはカレーが好きです。

ご馳走さまでした!

105円
製造(株)サンフレックス永谷園

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/15 15:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ