もぐナビホームへ > サッポロ一番 > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd > レビュアーさんのクチコミ

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅 カップ133g製造終了

  • 発売日:2018/4/23

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

胡麻の効いた激辛ラーメン
近所のローソンで税込268円で購入しました。
この頃増えた「辛い製品なのでご注意ください」という但し書きが付くタイプです。
お湯を注いで5分後、後入れスープを加えて良く混ぜてからいただきます。

スープはドロッと粘度が高く、表面には赤い油が浮いています。
顔を近づけると胡麻の香りが鼻孔をくすぐります。

麺はちぢれが強いタイプなので、すすり込むと汁が跳ねてしまうため注意が必要です。
麺を慎重に口に運ぶと、初めに感じるのは胡麻の旨みと甘み、続いて辛さがじわじわと押し寄せてきます。
額にじんわり汗が滲みます。

最近の激辛カップ麺の中では比較的おとなしい部類だと思います。
これを買うのは激辛を求める人々でしょうから、阿修羅より上の辛さもお願いしたいものです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/15 08:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ