もぐナビホームへ > フジパン > 森の切り株 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 森の切り株 > 御飯野友子さんのクチコミ

フジパン 森の切り株 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ブラチン
朝ごはんに食べました。

ピヨピヨと小鳥のさえずりの目覚まし時計で目を覚まし、近所のパン屋の甘い香りに誘われて、うっふあははと焼き立てパンを頬張りたい。

そんな優雅な朝のブラチン族になりたい、どうも御飯野友子です(´・ω・`)

んな、夢みたいなことほざいてる暇もないくらいに朝はダラチン族な友子。

そんな友子でも朝から幸せな気分になれるパンがこちら。

ぐるぐる丸ーいデニッシュパンは、その名の通りまるで森の切り株のよう。

中にはこれまたぐるぐるとミルククリームが折り込まれていて、しっとり甘くて美味しい。

だけどこれをさらに軽くトーストすると、デニッシュ生地の外はサクサク、中はふんわりほわほわになり、さらに美味しい。

香り豊かなバター風味が堪らんです(´・ω・`)

本当は同じフジパン系列のパン屋のパン工場さんの看板商品「ロイヤルホワイト」が大本命だけど、何せ一個259円とちとリッチな価格というのもあって、なかなか手が出ないのがブラチン族になれないダラチン族のホンネ…

だけどこの一個100円もしない森の切り株も、トーストすればあっという間に立派なブラチンの逸品に。

是非みなさんもブラチンしてみそ。

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/14 19:19

コメント(2件)

御飯野友子さんへ

早速、おはようございます☀
この子も隠れた鬼カロさんですよね😏
大きさは分かりますが、清楚な感じなのに
デニッシュだからですかね?

そのままだと私は苦手なのですが、トーストで激変しますよね
ホントにパン屋さんのパンになるし🎶
でも、中の折り込みクリームが少し少ないのが淋しいかな

これ、パケにリニューアルと書いてありましたが、クリームとかが変わったのですか?
パン生地?
リニューアルの言葉に食べてみようかなと悩んでおります

そんな所に友子さんの口コミ😲
ナイスです👍

因みに私もダラチン族?(笑)
By しろねこエリーさん  2018/05/15 07:18:57
 
-
しろねこエリーさん

実のところ、友子もリニューアル前はそのまま食べるとなるとちとデニッシュ生地のパサつきが気になっていたんですが、今回はそれがあんまりなかったような気がしました。

(個人的な見解ではありますががが…)中のミルククリームの折り込み具合といい、たまごの風味といい、格段にアップアップして美味しくしっかりリニューアルしていました(´・ω・`)

しかし以外や以外…カロリーは4キロカロリーダウンしてヘルシーになっちゃってるんですよね〜

これはカロリー部活動員「デ部」としては頂けぬ結果←

…なんていうデブチンオヌヌメのブラチンパン、是非是非お試し下さいっ(笑)

(エリーさん、きっとダラチンじゃないと思うけれど)ブラチンパンでダラチンもブラチンな朝を過ごしちゃいましょ〜(´・ω・`)

おニューな森の切り株をお試しあれ〜
By 御飯野友子さん  2018/05/15 21:42:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 森の切り株」 の評価・クチコミ

評価
153件
クチコミ
150件

この商品のクチコミを全てみる(150件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ