もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 練乳ミルクケーキ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 練乳ミルクケーキ > 野良猫876さんのクチコミ

Pasco 練乳ミルクケーキ 袋1個

  • 発売日:2018/4/1

只今36食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

スプーンかフォーク必須ー
私の中での評価だけど蒸しパン勢は堅実なバッティングするけどホームラン打てる奴はいないんだよね(ごくたまに入っちゃうのあるけど)
だから「蒸しパン出た!絶対買う!」みたいながっつきはないけど各メーカーの謳い文句みたいなのに悔しいけれど釣られて買っちゃいますw

袋にイメージ画と一緒に説明書いてあるけどホントそのまんま。嘘偽りないです。
上ふわっふわ。
めっちゃきめ細かくて歯がなくても食べれそう。
鋭利なスプーンで食べてたけどしっとりしてるからこんな断面になる。
下のじゅわじゅわ部分は上手く撮れんかったけどしっかり練乳味わえます。
物によっては練乳にウゲェ🤪ってなる私だけどこれは全然大丈夫だ。いい塩梅の練乳。
色んなパンのメーカーあって皆んなそれぞれイメージ持ってると思うけどこれは実にパスコらしい味わいでした。
優しくて間違いのない美味さって感じ。
美味しかった😋
てかこれ繊細でお上品だから蒸しパンじゃないね、蒸しケーキですわ。
区別したくなる奴でした。
山賊とテンプル騎士団くらい違うわ。

107g

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/12 09:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 練乳ミルクケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ