もぐナビホームへ > モランボン > 韓の食菜 豚キムチ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 韓の食菜 豚キムチ > 野良猫876さんのクチコミ

モランボン 韓の食菜 豚キムチ 袋180g

  • 発売日:2017/2/20

只今6食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 2

魚介が強い??
好みの問題だから評価は気にしないでほしい。
この味が好きな人もいるだろうからね。

私キムチ得意じゃないんだけどたまーに鍋とかで美味しいのがあるのと、このシリーズのプルコギ春雨が美味しかったからこの豚キムチにチャレンジしてみたんだけどこれは私の好みの味じゃなかった(´・ω・`)
しょっぱいし酸味??がある気がする。
美味しく食べれなくてしょんぼりだ…(´・ω・`)
これの為に集めた野菜と肉に可哀想な事した(´・ω・`)
買うならこれじゃなくプルコギ春雨…っとφ(・ω・` ) メモメモ

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/10 18:53

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

つけまい姫さん
私これ食べながらつけまい姫さんのプチっと鍋で言ってた事頭ん中ぐるぐるしてたんですよ〜
IHでクルクル回る鍋みたいに〜( ◎⃝⃘⌓◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~
この豚キムチの味が正にそれなのかもしれない〜(;ω;)
魚醬って馴染みないんですけど魚の醤油ですよね?独特の風味としょっぱさはこれのせいかなぁ…
でもこればかりは食べてみない事には分からないから賭けですよね💧
うちの食品庫にはキッコーマンの白菜豚キムチの素とミツカンのキムチ鍋スープと前報告したエバラの瓶があります。
当たりはあるだろうか…(`•ω•´;)ゴクリ
By 野良猫876さん  2018/05/10 20:08:16
 
-
(*^・ェ・)ノ コンバンワ♪

どうりで、美しい鍋だと思いました。

次回、IHコンロと鍋の写真、お願いします???

で、1Fファミマです!?!

ローソンだともっと嬉しかったかも???

ローソンは歩いて5分もかかるんですよ???

セブンは10分、、、、

ついでに吉野家3分???

ダンディケーキ???

待ってます!
By Kutz-Changさん  2018/05/10 20:13:59
 
-
野良猫さん♪

ありがとうございます~プチッと……のこと、思い出して頂いてー。
そーです、魚醤っってクセもので、入りすぎると、イマイチになる?気が……🤔
以前、チップスにも、入ってて、クセがあったんですよねぇ~。
旨みを出そうとするのかな⁉️…うまく言えませんが、私が、感じた感じと、今回、野良猫さんが、感じた味は、共通するものが、あるのかも⁉️です~。
確かに、キムチにも入っているんですが、スープ系になると、キムチ感出そうと、あーいう味になるのかなぁ~と、思って。キムチ好きなんですけど、買えないんですよね~😅……
エバラのキムチの素は、おいしい?って、聞いた事あるんですがー。野良猫さんが、買ったのが、当たるといいですね~ちょっと楽しみです♪
どんな感じか~😊。
By レビュアーさん  2018/05/10 20:30:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ