もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン 北陸限定 ディズニーアルフォート 五郎島金時 > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン 北陸限定 ディズニーアルフォート 五郎島金時 > きみまろさんのクチコミ

ブルボン 北陸限定 ディズニーアルフォート 五郎島金時 箱14枚

  • 発売日:2018/2/27

只今34食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

濃厚〜!
能登のお土産に買いました。
五郎島金時とはとは金沢市五郎島・粟ヶ崎地区で生産されているさつまいものようです。
金沢の土産は和菓子が多いようですが、和菓子が苦手な方のことを考えるとアルフォートなら誰でも好きだしディズニーの絵柄が可愛いので決めました。

さつまいも味がしっかり感じられるチョコで、1枚で食べ応えがあります!クッキー生地は普通の味と同じ味でしたので、さつまいもの味が引き立ちますね!甘さもくどすぎず後味もよいです。アルフォート好きの旦那も気に入ってパクパク食べてました。

お土産として渡した方達からは、可愛い〜♡とか美味しかった〜!と何人からも言われましたので万人受けする味のようです。有名な老舗和菓子もいいですが、このアルフォートもオススメです。値段も1枚60円程度てすのでお土産としてお財布にも優しい♡

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/08 23:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ