もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコを味わうチョコクロワッサン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコを味わうチョコクロワッサン > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ チョコを味わうチョコクロワッサン 袋1個

  • 発売日:2018/5/1

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チョコを味わうチョコクロワッサン
ヤマザキ チョコを味わうチョコクロワッサン。今月の新商品らしい?このクロワッサン。たまたま発見し、好みだったので購入しました。

1954年に創業し、日本人好みのチョコレートを追及しているチョコレート専門メーカー鎌倉チョコレート(株)とのコラボ商品です。鎌倉チョコレート(株)で作られたチョコチップをたっぷり入れた生地で鎌倉チョコレート(株)の棒チョコを包んで焼いた、チョコ好きのためのチョコクロワッサンです。
との事。

見た目はよくある?チョコクロワッサン。生地はしっとりパサパサで、中のチョコが甘くて美味しい~(*^^*)

生地は期限ギリだったせいか、結構なパサつきあり。(トースターで温めたらサクッとなりそう?な気もしましたが、チョコが溶けるのが嫌なのでやりませんでした)
チョコチップは思ったより入っていたけど、粒が小さいのでチョコ好きとしては物足りない感じ。棒チョコは甘過ぎず、端から端までしっかり入っていて、パキッと食感で良いですね~。

鎌倉は昔から何度も行ってますが、鎌倉チョコレートは食べた事ないかも?で、鎌倉くらんというお店も行った事ありませんが、確かにチョコは美味しかったです。
でも、チョコのクオリティを求めなければ、ファミマのチョコクロの方がチョコ満足度は高い気がします。
とはいえ、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/08 11:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ