もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス 佐賀の味 佐賀のり味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス 佐賀の味 佐賀のり味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー ポテトチップス 佐賀の味 佐賀のり味 袋55g製造終了

  • 発売日:2018/4/30

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

焼き海苔
ラブジャパンシリーズ、佐賀県の味。
好評だった5県の味が全国発売となり、購入しました。
袋を開けると、のりしおとは違った締りのある上品な焼き海苔の薫りがします。
唐辛子が使用されているようで、のりしおがほわ〜っとならこちらはシャープにホワっという感じですね。
一口目、焼き海苔というかのりそのものの味で塩分はかなり控えめでしょっぱくない。
のりの味がお口の中に広がって、あっさりしていてとても食べやすいです。用意していたお茶もあまり要らずにどんどん食べ進んでしまいますね。
黙々と食べ進んであっという間に完食してしまいました。う〜ん!とても満足!!
のりしおを普段良く食べますが、全く違った別もので、久しぶりに海苔を味わえてとても美味しい!
これなら好評なのが納得です!!本当に美味しい、ラブジャパンシリーズは各県様々なご当地の味が楽しめるけど格別に良いかも。
塩分控えめで辛くもなく、どなたにも好まれそうな印象です。
またリピしたいです。ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/07 11:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス 佐賀の味 佐賀のり味」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る