もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナ ローストミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナ ローストミルク > SANAさんのクチコミ

ロッテ ガーナ ローストミル クポップジョイ 袋36g

  • 発売日:2018/4/10

只今18食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ガーナ ローストミルク ポップジョイ
ロッテ ガーナ ローストミルク ポップジョイ。出先でチョコが食べたくなり、購入しました。

風味豊かに仕上げた焦がしミルクと優しい味わいのカカオが織り成す濃厚な味わいが楽しめるミルクチョコレートです。ひと手間加えたミルクの香ばしい風味とコクが、口の中になめらかに広がります。
との事。

容量は小さなキューブ型のチョコが36g入り。ミニサイズで食べやすく、甘くて美味しい~(*^^*)

ローストミルクは赤のガーナよりあっさりしていて、甘いけど後に残らない感じです。ポップジョイはチョコが少し溶けにくくなっているので、持ち運びに便利で良いですね~。
個人的にはやっぱり甘めの赤ガーナ派ですが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/04 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナ ローストミルク」 の評価・クチコミ

評価
145件
クチコミ
151件

この商品のクチコミを全てみる(151件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ