もぐナビホームへ > ファミリーマート > デビルズチョコケーキ > ktkcさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > デビルズチョコケーキ > ktkcさんのクチコミ

ファミリーマート デビルズチョコケーキ製造終了

  • 発売日:2018/4/17

只今194食べたい

ktkc (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ktkcさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

衝撃的な甘さ!!
第一印象は「この小ささでこのカロリー?!」でした。(381kcal)
名前の通りデビルなスイーツです。ですが、口コミの高評価がどうしても気になって購入しました。

頂いた感想は、とにかく甘い!!です。大のチョコレート好きなので絶対ハマる(それはそれでマズイですが…)と思ったのですが、チョコレート本来の風味や香りというよりも、とにかく強い甘さを感じるお味です。表面はサクサクしたクッキークランチがトッピングされていて、内側はチョコケーキと、ものすごく甘いチョコソースの層になっています(このソースが強烈な甘さの要因かと)。

これは好みによるかと思うのですが、チョコレート好きの方でもチョコにカカオ本来の香りやコクを求めたり、ビターなチョコが好きな方にはあまり向かないかもしれません。
私の場合は早くも二口目から食べ進みが遅くなってしまいました…
今日はがっつり甘いものが食べたい、という気分のときや、大の甘党の方にはぜひお試しいただきたい商品です。

かなりのカロリーですので、ダイエットや糖質制限中などのチョコ好きの方は、自分の好みに合いそうかどうかご検討する際の参考にして下さい。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/26 22:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート デビルズチョコケーキ」 の評価・クチコミ

評価
230件
クチコミ
225件

この商品のクチコミを全てみる(225件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ