もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ポン・デ・チョコクランチ > 大福 もちこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ポン・デ・チョコクランチ > 大福 もちこさんのクチコミ

ミスタードーナツ ポン・デ・チョコクランチ製造終了

  • 発売日:2018/3/2

只今1食べたい


view


大福 もちこさんの評価

総合 4

もっちもちと、カリッとした食感で楽しむ昼休み
ミスド、住んでいるところから少し遠くて、なかなか買いに行けないんですが、たま~~にミスドの方から近寄ってきてくれることがあって♡(単なる出張販売)。もう、本当にかわいい子なんだからっ!って、買いに行っちゃいました。(単なる出張販売(2回目))

ミスド、皆さんは何が好きなんですかね?私は断然ポン・デ・リング。最初に登場したときには、こんな美味しいものが…!?とポン・デ・リング様を開発したミスドの開発部門の方々に厚い感謝を込めてポン・デ・リング各種を食べ比べたものです。

そんなポンデ様も、もはや定番商品の仲間入り。オリジナルだけでなく、いろんなアレンジがされたり、一粒だけの小売で売られたり…そのなかの一貫として、ついに地域限定のポンデ様がご登場です。しかも、ゴールデンチョコとの合いの子。ゴールデンチョコのあの黄色いさくさくが好きな私にとっては願ってもないコラボ!(まあ、ただ黄色いの振りかけてるだけなんですけどねww)

一口食べてみると、もちもちの生地は健在。噛むと、黄色いさくさくがもちもちの生地と一緒に口の中を踊ります。もちり、サクッ、、、うまあ(*^-^*)
一人で一粒(?)づつ食べながら、にやにやしてたらすこし不審な顔で見られてましたが、必殺技の「気にしない・見えてないふり&現実逃避」で事なきを得ました(何もなくなってない)

とっても美味しかったけど、もうすこし黄色のつぶつぶついてたら嬉しかったかな~、あと、ゴールデンチョコとの合いの子なら、生地もチョコにしてほしかったなあ…と思ったり。
でも、いつもの通りの定番の味で、外れないな~という感じでした!

他にも買ったので、また美味しいのがあれば口コミます(^^)/★

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/26 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ポン・デ・チョコクランチ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ