もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM ベリー香るショコラ > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM ベリー香るショコラ > あいさらさんのクチコミ

森永 PARM ベリー香るショコラ 袋90ml

  • 発売日:2018/4/2

只今87食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

絶対裏切らない美味しさ。
買っまま1ヶ月くらい冷凍庫に眠ってました。
なかなか食べる機会がなくて…

夜寝る前だったけど、このアイスが毎日気になってたので我慢出来ずに食べてしまいました(笑)

冷凍庫から出してすぐを食べてもやっぱり柔らかくて滑らかでとにかく美味しい。
濃厚で幸せ感満載ですね!
滑らかなチョココーティングの下にはほろ苦ショコラと甘酸っぱいベリーアイス。
これがまた合う合う!
何がどうしてこんなにも美味しいんだろうかと言うくらい美味しくて、他のアイスが同じような味の商品だしても正直普通には美味しいとは思うけどここまでの感動は無いはず。
パルムだからこそいつ食べても裏切らない安定した美味しさなんだと今回も痛感しました!

ショコラとベリーのこの組み合わせほんとに最強ですね!
1本食べたあと、あまりの美味しさに物足りなくてもう一本食べてしまいそうになりました…

ごちそうさまでした。
幸せでした!

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/25 21:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM ベリー香るショコラ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ