もぐナビホームへ > セブン-イレブン > おおきないちごのサンド > ごまちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > おおきないちごのサンド > ごまちさんのクチコミ

セブン-イレブン おおきないちごのサンド

  • 発売日:2018/2/27

只今21食べたい


view


ごまちさんの評価

総合 6
リピしたい

みずみずしい〜苺(*ノ∀`*)
実はコンビニのフルーツサンドを一度も食べたことがなくて、今回初挑戦です( ´艸`)

大きめな苺が3個こちらを向いて切り揃えられてます。
こういうのって、断面だけで中は苺0なんだろうなぁ〜と、ペラっとめくると。

ちっちゃーく切られた苺さんが横になってました(笑)。:+((*´艸`))+:。

「ちっちゃ過ぎるやろっ!」とツッコミを入れそうになりましたが、少しだけでも入れてやろうという心意気に惚れました(笑)
それに、ホイップだけかと思っていたら、カスタードまで入っていて、苺のことより「早く食べたい」気に。

というわけでいただきます♪

うん!美味しい!
正直、コンビニのフルーツサンドに手を出さなかった理由が「水っぽい味になるんじゃないか」と食わず嫌いしていた部分がありました。でも全くそんなことなく。

ちゃんと甘くて美味しい苺で、さっぱりとしたホイップとカスタードのほのかな甘味で、くどくなくて、ペロッと食べれちゃいました(*´˘`*)♡

カロリーも抑えめで、とても美味しくて、今まで食べなくて損したなーと感じました(・∀・)

機会があったらリピしたいです♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/25 07:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ