もぐナビホームへ > 第一パン > ほうじ茶あん&ホイップデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ほうじ茶あん&ホイップデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

第一パン ほうじ茶あん&ホイップデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2018/4/1

只今40食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ようやく見つけましたー!!ほうじ茶香る♪
気になって、「食べたい」リストにも入れていたくらいなのに、なかなか見かけず諦めかけていたデニッシュでした。

美容院のために実家近くまで出かけた日、東急ストアをのぞいたら遭遇!!
迷わずお買い上げ☆

期限内でしたがあえて冷凍しておいて、トースター加熱(1000W 2分)していただいてみました(^^)

デニッシュは(ちょっと焦げてますけど(笑))サクサク♪
ほうじ茶あんとホイップは適度に溶けて、ややひんやり。
フィリングの量はあまり期待していなかったのですが、一口目からしっかり出てきてビックリ(*≧∀≦*)
あんは香ばしいほうじ茶の味をしっかり感じましたよ!!他のほうじ茶スイーツの口コミでも書きましたが、パッケージはしっかり茶色いあんですがら本物は少し緑がかった茶色をしています。これが本来のほうじ茶色??
断面写真からは「フィリング少ないじゃん」という感じがするかと思いますが、密度があるのでこれくらいでも満足できましたよ(*^ω^*)

ホイップはほうじ茶あんのおかげか、量がそこまで多くないからか油脂感は気にならず。ほうじ茶あんとデニッシュ生地との相性が良くて、いっきに和菓子から洋菓子風に変えてくれる印象でした(^^)

これ、美味しいです♡
私はとても好き☆

なかなかほうじ茶を使った菓子パンに出会えないので、また食べたいなぁと思いました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 08:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ほうじ茶あん&ホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ