もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ ダブルチーズケーキ > シモイケさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ ダブルチーズケーキ > シモイケさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ ダブルチーズケーキ カップ110ml

  • 発売日:2018/4/24

只今281食べたい


view


シモイケさんの評価

総合 7
リピしたい

大人の為のケーキ❗
今回のハーゲンダッツは、チーズ大好きの私にとって嬉し過ぎるフレーバー❗

真っ白で結構シンプルな見た目だったので、アイスとの相性抜群のアーモンドとドライフルーツをトッピングして、蜂蜜をかけました。

・・・物凄く豪華になりました。

スプーンですくうと、アイスが若干色の違う二層に分かれているのが、確認出来ます。

上のアイスはさっぱりとした口当たりで、下のアイスは余韻深く濃厚なチーズの味わいを楽しめます。

下のアイスの中には、クランブルケーキの様な弾力のあるものが入っていました。

チーズのまろやかな風味とドライフルーツの甘酸っぱさ、そして蜂蜜の甘さが組み合わさることにより、口の中が高級感でいっぱいになります!

そこにアーモンドの香ばしさが加わることで、さらに大人の味わいに❗

まるで本格的なチーズケーキを食べているみたい。

チーズが好きな人は、絶対に食べるべき❗

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/24 06:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ ダブルチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
83件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る