もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり 紀州南高梅 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり 紀州南高梅 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり 紀州南高梅製造終了

  • 発売日:2017/10/31

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

1番って梅なのかもしれない。
種抜きの塩っからくて酸っぱい梅干しがでーん、っと入っているのかとおもったら、色の薄い練り梅がちょっと入っていました。

量はたっぷりってほどではないですが
風味にややあまみがあり、酸っぱさとか塩っ辛いとかそういうのはなく、(はちみつとかはいってるのかな。とても食べやすく酸味がちょうど良かった)

はじめて梅のおにぎりを食べたのですが、

「梅のおにぎりっておいしんだな」とこのおにぎりは私に思わせてくれました。

好きなおにぎりの具材は梅以外にもありますし、梅より美味しいおにぎりだって色々あります。(個人的にはね。ちなみに1番好きなおにぎりは明太マヨ)

なのですが梅のおにぎりというのは味風味存在感がご飯に負けない、という強みがあります。

鮭とか昆布とか明太子とかは
食べたらすぐ風味がなくなり、具材のないところをたべるととたんに味気ないような感じになってしまいます。
ご飯が特別おいしくなかったりすると余計そうなっちゃいますよね。

でも梅って風味がいつまでも残るのでどこを食べてもおいしいってなるんです。
梅はハズレがなかなかない!!
今回にいたっては当たり!!
そう考えると梅のおにぎりって最強じゃないですかね。

おいしいです^_^

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/04/23 20:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり 紀州南高梅」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る