もぐナビホームへ > パイの実 > ロッテ パイの実 シロノワール コメダ珈琲店監修小倉ノワール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ パイの実 シロノワール コメダ珈琲店監修小倉ノワール > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ パイの実 シロノワール コメダ珈琲店監修小倉ノワール 箱69g製造終了

  • 発売日:2018/4/17

只今68食べたい


view


小倉&いちご
小倉あんといちご合うのか心配でしたが、意外と美味しかったです。
香りは小倉あんが強め。
味はいちごと小倉あんの両方の味がしっかり分かりました。
いちごの酸味がないおかげで小倉あん風味と喧嘩せずにマッチしているのかな。

いちご&小倉あんのチョコは甘めですがくどい甘さではないし、パイ自体は甘くない。
思ったより甘さ控えめで食べやすかったです。
個人的にいちごチョコの酸味が苦手なのでこの味は食べやすかったです。

ちなみにシロノワールを食べたことがないので、本物と似ているのかどうかは分かりませんでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/22 11:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ パイの実 シロノワール コメダ珈琲店監修小倉ノワール」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ