もぐナビホームへ > 味の素 > おかゆ スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > おかゆ スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て > レビュアーさんのクチコミ

味の素 おかゆ スーパー大麦がゆ 鶏とホタテのだし仕立て 袋250g

  • 発売日:2017/8/21

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

プチプチおかゆ🍲
先日ファミマのヘルシー系おにぎり、スーパー大麦が入ってて、プチプチ美味しかったなぁ😋
スーパーで、スーパー大麦のおかゆを発見!お買い得品だった🈹し、ダイエット中の母にも😁と買って帰りました。製造は、スープで知られるクノール食品。

そもそもおかゆのレトルト買うの初めて🐣
※そのままでも食べられますと書いてるけど、一応温めました。

おー、米粒形残ったサラサラとした感じですが、なんだか黒ずんでて見た目がよろしくない😵
スーパー大麦…割とはいってます。(祖母が花の種まく前に水に浸けたりするんですが、なんかそんな浸した種を思わせる🤐)

見た目は↘️ですが、味はいいです🙆🏻
優しい鶏ガラとほたてのベースで、スーパー大麦がプチプチといい食感。

このスーパー大麦とは普通の大麦の約2倍、3種の腸まで届く食物繊維配合。
一袋250gとたっぷり入って、カロリー110です😉

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/22 11:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る