もぐナビホームへ > 赤マルソウ > らくちんちゃんぷるーそーめん そうめんの炒めもの 簡単に出来る伝統の沖縄家庭料理 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > らくちんちゃんぷるーそーめん そうめんの炒めもの 簡単に出来る伝統の沖縄家庭料理 > so乃さんのクチコミ

赤マルソウ らくちんちゃんぷるーそーめん そうめんの炒めもの 簡単に出来る伝統の沖縄家庭料理 袋15ml×5袋

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 4

塩辛いかも
初めてそうめんちゃんぷるを食べたので他とは比べられませんが
結構野菜多めで作ってもしっかりした塩気を感じました。
原材料のトップはたんぱく加水分解物、続いて食塩という感じです。
魚介エキスもはいっていますが
何味というよりも「塩辛い味」と思いました。
一口目塩辛いと思ったので味見をしつつ作った方がいいと思いました。
そうめんならではの風味と塩味の組み合わせで特別おいしい!とかは無かったです。
ツナを入れましたが具として悪くないと思いました。

他にもだし巻きたまごにも応用できるそうですが間違って少し多めに入れると
ものすごく塩辛くなってしまいました。

一度使ったらOKです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/04/21 22:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ