もぐナビホームへ > ロピア > プチキューブショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プチキューブショコラ > SANAさんのクチコミ

ロピア プチキューブショコラ

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

プチキューブショコラ
ロピア プチキューブショコラ。近所のドラストにて、見たことない?一口ショコラを発見したので、購入してみました。

見た目はプラのカップに入った一口ショコラ。一口サイズのキューブ型のチョコが8個入り。しっとりジュワリ?とした食感で甘くて美味しい~(*^^*)

もっとかためというか、ガトーショコラみたいなケーキよりなチョコかと思ったら、かなり柔らかめで生っぽい食感。シュワしっとり…いや、ネットリ?上手く説明出来ませんが、ガトーショコラにムース的水分を足したような?感じです。原材料に寒天との記載があったので、そのせいかな?味は濃厚とまではいきませんが、しっかりチョコ味です。
個人的には、前にセブンにあった似たような一口ガトーショコラの方が好みでしたが、これはワンコインなのでそれを考慮したら十分かと。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/21 04:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア プチキューブショコラ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ