もぐナビホームへ > モナ王 > ロッテ モナ王バニラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ モナ王バニラ > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ モナ王 バニラ 袋160ml製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

ミルク感はしっかり、後味はさっぱり
バニラアイスはエッセ〇スーパーカップが好きで、食べ続けてきましたが、久しぶりにモナ王買ってみました。
牛乳の匂いというか、ミルク感は結構あるけれど、甘すぎず、くちどけが良くて、後味もさっぱり。食後でもしつこくて美味しかったです。
エッセルも一緒に買ったので、モナ王を少し食べた後、食べてみたら、あっさりはしているけれど、モナより甘く感じられました。
モナカの皮がしなっとしていて、パリパリが好みの私にはちょっと・・
バニラアイスだけカップで食べたい!
シンプルなバニラなのでシナモンを振りかけたり、柚子パウダーを混ぜても美味。シンプルな食パンに挟んで、アイスサンドイッチにしても美味しかったです。
#おやつ大賞

入手:購入品/スーパー/スーパーつかさ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/20 10:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ モナ王バニラ」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
168件

この商品のクチコミを全てみる(168件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る