もぐナビホームへ > 神戸屋 > マヨマヨコ―ン > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マヨマヨコ―ン > 蕾んだマンマさんのクチコミ

神戸屋 マヨマヨコ―ン 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

チープだわ。
コーンマヨとか歳を重ねるごとに甘くてくどい存在になってる気がする。でも美味しいやつってやっぱりたまらんのです、コーンマヨ。

ということで、名前に惹かれてこちらのマヨマヨコーンを買ってみました。

マヨマヨの名前について
マヨマヨとつくわりに大した量ではないです。推測の域ですが、外にもマヨを塗っていて、中にもマヨが入っているからマヨマヨコーンなのかと。
だから、別にマヨネーズふんだんに使いまくってたっぷりですよってことではないんだと思う。
マヨは中は甘さ薄めのマヨソース。外は少し塩気のあるマヨが焼かれてる感じ(??)

コーンについて
コーン、チープだなぁ。中がスカスカで甘みも何も無い感じ。皮が主張するからボソボソしててなんだかなぁ( ̄^ ̄゜)そもそも量が少ない

生地
パサパサはしてない。チープですがモチモチ感はあります。決して食べにくくはないです。コーンやマヨと比べると美味しいパンです。パンがこれで良かった。食べやすくて喉に詰まったりはしなかった

総評
小さいです。薄っぺらいし食べ応えはないなぁ。まずいのか?って言われるとそんなことはなかったですが、決して美味しいよぉヾ(*>∀<)ノ゙ってほどでもなく。オススメとはいいませんが、期間商品なので1度はコーンマヨ好きさんは食べてみてもいいと思います...♪*゚是非に!

※コーンマヨ、やっぱパン屋さんのが1番だな

※セブンのは甘すぎくどすぎな年頃になりました

※神戸屋の商品ひっさしぶりに食べた

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/18 11:50

コメント(2件)

蕾んだマンマ 様

個体差では無かったんですね。
このコーンは本当にショボかったです。

逆にヤマザキパンさんの、おいしさ宣言の
コーンパンはマヨが大量過ぎて。。

やっぱりコーンもマヨもパン屋さんですね。
でも手軽さに負けて食べてしまいます(>_<)
By レビュアーさん  2018/04/18 13:14:53
 
-
fukigenさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます😆✨
このコーン本当に微妙過ぎます( ̄^ ̄゜)ここまで中身のないコーンどこから仕入れたんだと思うほど皮だけでした。コーンの旨みなしですね……。

ヤマザキの食べたことないです!!マヨが多めということはくどいんですかね……マヨの甘さもカギですね。コーンマヨってコーンがそもそも甘いからマヨの甘さ重要だと思う。コーンを殺さないためのマヨの量と甘さと味。案外難しいのかもしれないですね(´>ω<`)

ヤマザキの美味しさ宣言さがしてみます!!やっぱりコーンマヨときくと1度は食べたくなります(*´艸`)ふふ
By 蕾んだマンマさん  2018/04/18 13:29:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る