もぐナビホームへ > ごろグラ > 日清シスコ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ > あんめろんさんのクチコミ

日清シスコ

あんめろんさんのクチコミ

日清シスコ ごろっとグラノーラ いちごと小豆の宇治抹茶 袋200g

  • 発売日:2018/2/5

只今24食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

バーリーバリバリベーリーマックス
久々、最近遠ざかっていたシリアル系の口コミ。
ぼちぼちあれこれ食べてきたけど、抹茶味のは初めて食べるかな。
ごろっとシリーズはフルグラより、硬めですね。ザクザクってより、バリバリゴリゴリ。いつもまんま食べなので、顎が疲れるシリーズ。
2種のオリゴ糖(フラクトオリゴ糖・イソマルトオリゴ糖)入りって嬉しい気がする。
オリゴ糖は種類によりお腹に合う合わないがあるらしいし。オリゴ糖詳しくないけど。
スーパー大麦バーリーマックス配合。一般大麦の4倍の食物繊維。バーリーマックスは水溶性食物繊維・不溶性食物繊維・レジスタントスターチの3種とも一度で取れる最強なんだとか。
ま、それがどれだけ配合されてるのかはどこにも書いてない。原料名ではかなり後の方だけど。

何ちゃら麦以外には小豆・いちご。
小豆はほろほろ柔らかで、ちゃんと小豆の味する。少ないけど。
いちごもサクほろ柔らかいつものお味。大きめカットって書いてあるけど、ザザーッと出したカップには大きめなのがなかったので、袋から探してみた。まあまあ大きめ。大きさは袋の中で砕けた可能性があるのでスルーね。
いちごもかなり少ない。
四角いキューブは豆乳キューブらしい。これもサクほろで少なめ。

味としては、抹茶味はちゃんとする。でも苦味無し。
それよか、結構甘い。牛乳やヨーグルトに混ぜるとちょうどいいのかな。
まんま食べるにはほぼお菓子食ってる感じ。
だもんで、おいしかったですわ。
でも、甘いので、フルグラシリーズの方が好きかな。

40g当たり
カロリー 170kcal
食物繊維 3.8g
糖質 26.6g
食塩相当量 0.31g
脂質 4.88g

購入価格税込 298円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/18 05:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ」 の評価・クチコミ

評価
91件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ