もぐナビホームへ > カルビー > カラビー 厚切り ホットチリ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カラビー 厚切り ホットチリ味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー カラビー 厚切り ホットチリ味 袋55g

  • 発売日:2018/4/2

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

旨味のある辛さ!
辛沢シゲキプロデュースの厚切りポテトチップス。
ここ何年か刺激物を避けてたのですが、お店でインパクトあるパッケージに惹かれ悩みましたが、好物の厚切りポテトチップスの誘惑に負けて購入しました。
袋を開けると、酸っぱ辛そうな香りがドカンときます。辛いものは久しぶりだから辛みが強調されるかもしれないと覚悟ので上頂きまーす!
一口目、においとは違って酸味は弱く、厚切りならではの食感と旨味が先に伝わってきて少し後から控えめに辛みがじわっときます。ギザギザカットはじゃがいも本来の旨味が堪能できるのでどの味でも独特の食感と味わいが楽しめてやみつきです。
食べ進んでいくうちにホットチリとガーリックの刺激が責めてきて身体が温まってきました!食べ終わる頃は少し暑くなった程です。
内容量が少し増量になってお得になってますよ。これはありがたいですね。しかもセールではないのに他のポテトチップスより安く売られてました。
辛沢シゲキとは、金沢市出身のカルビー社員で、刺激の少ないこの世の中を元気にするため、シゲキ的な商品づくりを思案中。実は辛さが苦手だったそう。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/16 14:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー カラビー 厚切り ホットチリ味」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ