もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 白い食卓ロール > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 白い食卓ロール > やにゃさんのクチコミ

Pasco 白い食卓ロール 袋6個製造終了

  • 発売日:2017/4/1

只今14食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ふわふわの白パン(^^)
息子も食べられるパンを探してスーパーのパン売り場をうろうろ。
食パンは最近よく食べてるので、ちょっと変えてみようかなーと選んだのがこちらです。

白パン久しぶり(^^)
私も一緒に今朝、常温のままでいただいてみました♪

ふんわり、ちぎると引きもあるロールパン。
ちょっと酸味を感じて、口の中で溶けて行くイメージ。でも、水分が足りないとぺっちょりと塊になるようなタイプです(笑)
今朝は余裕がなかったので常温で、何もつけずにいただきましたが…これはトーストして、マーガリンやジャムをつけて食べたいなぁ、という種類♪ パッケージにもそのように記載されていたので、オススメの食べ方で明日以降、食べてみたいと思います☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

【2018/4/18追記】
今朝はトーストしてみたので追記☆

白パンではなくこんがり茶色になりますが(写真が無くてごめんなさいσ(^_^;))、外側はさっくり、中はふんわりもっちりしていて、芳ばしさが加わるのでさらに美味しく感じました!!

私は断然トースト派♪
☆4→☆5に変わりました♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/16 08:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 白い食卓ロール」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ