もぐナビホームへ > トーラク > らくらくホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > らくらくホイップ > レビュアーさんのクチコミ

トーラク らくらくホイップ 箱250ml製造終了

  • 発売日:2018/3/26

只今5食べたい


view


フルーツや甘くないパンなど
絞りやすく、使い終わった後も捨てやすい、とても使いやすいホイップクリームでした
確かに甘さは控えめなほうですが、
そのままだったり、甘いものと組み合わせせて食べるには厳しい甘さかもしれない。(個人的には)
ので、私は今回いちごサンドにしてみました。
食パンも甘みはないのでクリームに良くあい、いちごの甘酸っぱさのおかげでさっぱり。
とっても美味しいいちごサンドが出来ました♪
量的にはクリームたっぷりのいちごサンドが1つできました。
控えめにすれば2つはできるかな?

いちごサンドのほかにもプリンアラモードやパンケーキなどのトッピングなど色々使えそうですね。
自分の好きなものにトッピングして楽しめそうです。

内容量250ml
100ml 144kcal
とありました。


【2019/8/28追記】
甘すぎないシフォンスポンジを手作りしました。
赤と緑のメロン、らくらくホイップを使用して
メロンショートケーキを作りました。
ショートケーキのホイップクリームにも使えるらくらくホイップは便利です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/15 22:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーラク らくらくホイップ」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ