もぐナビホームへ > 昔亭 > 肉巻きおにぎり たまご入り > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 肉巻きおにぎり たまご入り > 野良猫876さんのクチコミ

昔亭 肉巻きおにぎり たまご入り 箱3個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

野良猫富山へゆくミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
おまんまぁ〜たずねて三千里〜🐾(エア旅行)

スーパーで駅弁売ってたから買ってきた〜
『富山県の肉巻きおにぎり たまご入り』です🐣
たまごに惹かれてな〜☺️
どうしても食べたかったんだよ〜😋
過去に2回ほど肉巻きおにぎりってのを食べてどっちも微妙だったけどこれはよい。イケる。
やっぱ某イベント会場で売ってたあれとファミマのあれは美味しくなかったんや…!(心の声)
肉々しいし、甘じょっぱいたれでしっかり味が付けされてる。たまごもパッケージの写真通り💮
半熟たまごのとろ〜りはテンション上がるわ〜💖
ご飯は米粒潰れてるしべちゃっとしてるのに硬めに握られてて美味しくないけど総合的には合格です😸
肉とたれとたまごが良いのだ👌
んでもこのジューシーさはこの包装袋だからこそ出来るのかも。
レンチン専用の今時の包装だったんよ。
膨らんでプシューってなるやつ、プシューって。
液漏れすることない袋の中で甘辛のたれにおにぎり浸かってる?ってくらい汁だくなの。
てかファミマの肉巻きおにぎりもここまでちゃんとした包装じゃなくても近い感じにすればいいのにな。

あー…腹いっぱいじゃ。
3個全部食っちゃった。
明日絶対増量するなこりゃ。

1個140gくらいっぽい。

入手:購入品/催事

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/15 18:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る