もぐナビホームへ > 岩手県産 > 岩手県産 サヴァ缶 国産サバのパプリカチリソース味 > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > 岩手県産 サヴァ缶 国産サバのパプリカチリソース味 > れもらいさんのクチコミ

岩手県産 サヴァ缶 国産サバのパプリカチリソース味 缶170g

  • 発売日:2017/3

只今34食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 4
リピしたい

辛いの好きさんには、辛さは物足りないかも
噂のサヴァ缶。辛さは物足りなかったけど美味しかったです(^-^)鯖缶って水煮や味噌煮が多いイメージ、ひと味違って良いですね。
開けただけで、洋風に仕上がった鯖が手軽に食べられる👍酸味があり結構さっぱり味でした。サヴァ缶×チーズでおつまみにしようと思ってたけどチーズ切らしてて…我慢できずに食べてしまった。お昼にパンと合わせて。おつゆ(漬け汁?)までしっかりいただいました。お野菜足して冷製パスタ🍝なんか美味しそう!
美味しいけど、他のサバ缶と比べると良いお値段なのでしょっちゅうは買えないなあ。この味しか売ってなかったけど、是非他の味も食べてみたい。

入手:購入品/酒ゴリラ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/04/15 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ