もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 愛のショコラケーキ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 愛のショコラケーキ > 野良猫876さんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 愛のショコラケーキ 袋1個

  • 発売日:2018/2/1

只今10食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

特別版
これ銀のショコラケーキと何が明確に違うんだろ。
あっち食べてないから分からんけどバレンタイン仕様だから酒大目に入ってるとかかな?

私モンテールってファーストインパクトはかなり強めにきて「うまっ!6!!」みたいになるんだけど食べ終わる頃には「あるうぇ〜…?4.5かなぁ〜…(´・ω・`;)ゞウーン」みたいなことなるの多いんだよね。
(私の中で)無難に美味しいスイーツ業界では超エリートなんだけどなんかモヤるのよね…。
何故か最後まで感動を維持できないし変動の幅が大きい。
これも案の定最初の感動は大きかったのに食べ進めてる間に冷めてきて4.8くらいに落ち着きました。
ネチネチしたチョコレートケーキ🍫
歯とかスプーンに着くくらいのネットリ感。
洋酒は感じるけど思ってた程でもなく酒がダメな私でも食べれる👌
濃厚でどっしり。めっちゃ重くて荒々しい生チョコ食べてるみたいな感じ。
美味しいけどかなり単調なんで食べ飽きるかも。
半額で買ってるから満足感は3割増しだったけど定価だったらウーン?って感じかなぁ。
この手のチョコケーキだとポロショコラとかセブンのガトーショコラあるじゃん?
あれも相当美味いけどこれより安いじゃん?
そう思うと最終的にこのくらいの評価に落ち着いてしまうんだ。
考え過ぎはよくないのかもしれんwでもそんな思いが浮かんできてしまうw
美味しいから勧めない訳ではないんだけれど出来ればお安くゲットして感動を味わってほしいみたいな。

どーでもいいけど頭では分かっているのにMONTEURをMONSTERと空目してしまう私です(つд⊂)ゴシゴシ

入手:購入品/スーパー/ドンキホーテ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/15 05:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ