もぐナビホームへ > マクドナルド > 倍フィレオフィッシュ > みにょあさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 倍フィレオフィッシュ > みにょあさんのクチコミ

マクドナルド フィレオフィッシュ製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい

みにょあ (32)

クチコミ件数 32 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


みにょあさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

意外と本格派な「白身魚のハンバーガー」!
白身魚の代表格「スケソウダラ」のフライが主役のハンバーガーです。

☆白身魚のフライ
まず、注文したら、「3分お時間がかかりますがよろしいですか?」と聞かれてビックリ。
注文してからフライを揚げるんですね~。
衣はカラッと揚がっていますが、中身の白身魚は適度に油を吸ってしっとり。
すり身ではなく、切り身の状態で揚げてあるから、タラ本来の甘みと旨みがギュッと詰まっていて本格派のおいしさです。

☆こだわりの特性チーズ
フライの下に敷かれているスライスチーズはマックならではの味付け。
良い意味でチーズくさくて、ちょと塩気が強くて、食欲をそそります!
シンプルなバンズとさっぱりした白身魚との相性が良かったです。

☆バンズ
厚みのない薄いパンです。
ボリュームのあるフライを引き立てる分量でちょうどいいですよ。
パン自体はややパサパサしてるんだけど、フライの油やタルタルソースの水分を吸うので、結果的にしっとりした食感でおいしくいただけます。

☆タルタルソース
シャキシャキ感残る「タマネギ」、酸味強めの「ピクルス」、まろやかな「フレンチソース」の配合が黄金比のタルタルソース、只者ではありません。
ねばり気のあるミルキーなソースの中にピクルスの酸味とタマネギの辛みが主張していて、『すっぱ・辛ッ・うまいッ』☆
白身フライにたっぷり塗られていてうれしかったッ。
色んなフライに付けて食べたいな~。

ファストフードのハンバーガーは、肉やソーセージのパティが定番だけど、フライをはさんだバーガーもいいものですね。

・エネルギー 341kcal
・脂質 14.3g
・糖質 36.6g
カロリーも控えめで、女性には良心的❤
サイズは小さめだし、こってりしていないので、あっという間にどんどん食べ進めちゃいますよ~。
朝食に食べても胃がビックリしないところも魅力の一つでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/14 22:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 倍フィレオフィッシュ」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
117件

この商品のクチコミを全てみる(117件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る