もぐナビホームへ > HOKUNYU > HOKUNYU 美食家のプリン 焙煎きな粉仕立て > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > HOKUNYU 美食家のプリン 焙煎きな粉仕立て > とうふむしさんのクチコミ

HOKUNYU 美食家のプリン 焙煎きな粉仕立て カップ90g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

コスパ、カロパ最高o(^o^)o
きな粉が好きなうえにこちらでの評価も高く、期待して購入しました。

開けるときな粉が香って食べる前から良いですね。
食感はみっちりと固めですが、決してプルプルと寒天っぽい感じではないこの重さが個人的には好き(^_^)

一口食べると期待通りのきな粉がガツンと来てテンション上がります。卵の風味はほとんどわからなかった様な印象...原材料に入ってるか分かりませんが、それくらい割りときな粉メインのお味。

黒蜜ソースの黒蜜風味はほんのりでさらさら。結構普通のカラメルに近い味と食感ですがやはりアクセントになって美味しいです。

評価が高いのも納得!定番にして欲しいくらい、市販としてのクオリティは高いと思いました♪

入手:購入品/コンビニ/ローソンストア100

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/13 10:45

コメント(2件)

こちら家族が買ってきて、今冷蔵庫に眠ってます。
とうふむし🌼さんのレビュー読んで、食べるの楽しみになってきました😋
今日仕事なんですが、帰ったら食べられて、ない😵なぁんてことありませんよーに👏
By レビュアーさん  2018/04/14 11:43:10
 
-
canelaさん

コメントありがとうございます(^_^)
お仕事終わりにはきっとぴったりな満足感だと思いますよ~、私はお風呂上がりに食べましたがそれでも美味しく頂けました。

これが冷蔵庫にあったら食べたくなっちゃうかも(笑)
By とうふむしさん  2018/04/14 17:07:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HOKUNYU 美食家のプリン 焙煎きな粉仕立て」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ